明けましておめでとうございます

SEN2006-01-01


今年もよろしくお願いします。
元旦の午前一時に友人達と初詣に行きましたよ。地元の神社へです。去年無事に過ごせた事を報告し今年も去年と同じように無事に過ごせるように、かつ作業の成就が迎えれるよいにとお願いしました。まぁ目標を再確認する機会ってのはいいもんです。再確認することによって自分をもっと向上させるきっかけを手にする感じがします。
そして友人達との流れでおみくじをひいたら吉でした。

主に、努力しなさい、といった内容が書かれていましたよ。占いは信じないけど、助言は受け取るオレ。全てが報われるわけではないけど、今年も努力を怠たらずに頑張っていきますよ。
その後はファミレスに行ってずっとダベってました。日の出を見るために長い時間をファミレスで費やしましたね。
そうしてなんとか初日の出を拝めたような気がしないでもないのですが、曇っててにじんだ初日の出…。ま、いっかぁってことで、車でみんなの家へ送っていきました。家に着いたらすぐ寝ましたとも。
んで車を運転しなくてはならなかったから、大晦日から一滴も酒を飲んでなくて、今日の夕方から酒を飲んでました。やっと正月らしくなってきたなぁ!めでてー!