あまいあまい

一昨日はショートケーキ、昨日はブッシュ・ド・ノエル、そして今日はチョコレートケーキとマロンケーキ。どれも美味しかったです。まぁ毎日食っても大丈夫なんだなーと思いましたよ。
今は夜型になって作業をしています。頭を使う前のケーキによる糖分摂取で、頭の働きが良くなっている気がします。でも昨日はゲーム漬けだったから、これからの話になりますね。
今日は風が強かったです。時には小雪がちらついたものの、風で寒さが増した一日だったと思います。今も窓の外では枯葉が風に踊らされて、どこかへ飛んでいっています。
いつもいつも不幸な出来事がテレビや新聞を飾り、メディアから離れていくオレがいます。それでも全てから切り離しているわけではなくて、新聞は三面からかラテ欄から、テレビのニュースは斜に構えて見るようにしてるんですよ。情報は全て鵜呑みに出来ないし、気を害する情報も頭の中でそのまま残しておきたくないです。
さて、作業に取り掛かるかー。