きのうはいろんなこと起きました

SEN2005-12-23


昨夜は友人達にファミレスでおごってもらいました。一銭も払いませんでしたよオレ・・・。ありがとうね。
んで昨日ファミレスに入ろうと駐車場を歩いてたら財布が落ちていました。それを拾って店員に渡したんですけど、30分後に落とし主の女性が現れてお礼の言葉を述べてくれました。落とし主の顔は割れるような笑顔だったので、良かったなーと思いましたね。
あと昨日の雪のことなんですが、どうやらオレは外に出ていたときにかぎって雪の厳しさを体験しなかったようです。友人達は口を揃えて「雪強かった」と言っていたのですよ。半ば信じられないけど、雪のつらさを味わずに済んだということなんでしょうね。
いい誕生日でしたよwありがとうみんなーーー!!!
今日はきっとキングダムハーツ2はやらないと思います。家に妹の友人達が大勢遊びに来ていて、PS2を使っているからです。・・・まぁオレは飲み物とかお菓子のパシリですよ。他にやることあるからいいけどね。
それで今夜仙台へいくのはこれが目的なんですよ。
        光のひろば 仙台芸術遊泳
詳しくは上のページを見てもらうとして、高木正勝さんがライブするみたいなので本当に楽しみ♪友人と昨夜メッセンジャーで連絡出来なかったから、これから行くかどうかとか、そんな話をしなくては。