頭痛だよこれは

今日外に出たのは犬の散歩と車でお迎えを頼まれた時だけでした。
車を運転している最中に頭痛に襲われました。今はやや痛みは和らいだみたいです。でも気だるい感じがべっとりと体に張り付いている感じです。
右肩の痛みですが、こちらも昨日と比べたらなんとなく和らいだ気がします。いたいことに変わりはありませんが、それでも前日までの痛みと比べたら大したことないです。まぁ少しは生活に支障をきたしますけど、何とかなっているので平気です。昨夜に塗ってもらった軟膏が効いたのかな。
外は雪ですよ。窓を開けて空気の入れ替えをしたときに見た夜の景色は、雪の影響で輪郭をぼやーっと濁しているようでした。明日には積もっているのでしょうかね。。。早起きをしなくては。でも・・・課題が終わらん・・・。寝れるのだろうか。