でかした!

SEN2005-12-04


今夜はケンタッキーのチキンを食しました。下の妹が空手で優勝したのです。それでその祝いで美味いチキンにありつけたのですよ。ちょうど最近ツイスターを食べたかったなぁと思っていたところでしたから、嬉しかった。おめでとう。カーネルサンダース氏のような笑顔ですよオレは。
しっかし寒いですね。昨日とは違って雪ではなく雨。お湿りがきて乾燥が引いた、と言っても気温が寒いんじゃぁたいして好転してないですよね。明日の朝が恐い恐い。。。路面が凍結していやしないかと不安です。でも明日は早朝から家を出る必要がなくなったので心持はまだ豊かですよ。それに夕方スタッドレスタイヤを注文したので、明日の帰宅途中に店によってスタッドレスタイヤを貰って来ます。そしたら家にて急いでタイヤを履き替えなくちゃなりません。・・・情けないかな、オレ一人では入れ替えできないので誰かの帰りを待ちますよ。その時にジャッキの設置などの手伝いをして覚えます。今までまかせっきりでしたから・・・てかランクルちゃんのときは無理っす。。。
それよりも、明日は天気が荒れるようですよ。思いっきり西高東低で冬型の気圧配置。焦らずゆっくり帰ろうと思います。
それでちょっと綺麗な夜景を見れるサイトを紹介。
全国イルミネーションスポット2005
仙台で毎年行われている光のページェントも紹介されていました。