ヒーターつけたら冬っぽくなっちゃった・・・

縮こまっていた体に活力が漲りました。しかし、これは・・・冬の空気。ヒーターを置いて点火した途端、部屋が冬の空気に変わりまた。それにどことなく焦げ臭い。点火してバババと音が立ってすぐにヒーターの口から白い煙がむわっと出てきたせいですね。おかげで窓を開けたままヒーターの温風を受けるという不経済なことになってます。本当にこれは秋なのかなぁ?
鼻を刺激する焦げた臭いを嗅ぎながら温かい風にあたっていると、冬の気持ちになりました。寂しい。人恋しい。
それでもオレは冬を何度も越してきたんですよ!防衛機制でこれに逃げいていたから、うまく自分をやり込めれてこれたのです。

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

へへへ(;´∀`)喉から手が出る思い。
だけど、まだ買わないですよ。自分へ課したやらなければならないことを遂げないうちは、これを買いません。終わったら限定の方を買いますよv
サクラ大戦って本当に面白いです。