激痛

背中の右側の肩甲骨の内側の骨のラインに沿って、朝から激痛が走っていました。実際には、右の首筋からかけて痛みを感じていましたよ。だもんで顔だけで右を向こうとすると痛みを伴い、何をするにも苦い顔でした。。。
でも、湿布を患部に貼って、仙台へ行ってきましたぁ。二人の友人と現地で落ち合い、始終「痛い、痛い、痛い・・・」といいながら、買い物などしていました。うるさくてゴメンナサイでした・・・。でも、それ以外は楽しかったですよ!痛みにを堪えて、よくもまぁ遊びました。
なお、家に着いてからかあちゃんにマッサージをしてもらったら、少し痛みが和らぎました。リンパ腺がかなりこっていた模様。早く本調子に早く戻りたい。。。月曜に病院へ行くつもり・・・です。
雨が鬱陶しい一日でした。洗濯物あるのに、やばい。