こっちは車

何たる偶然。id:kohkisatoh左党さんがバイクを購入するそうで!是非納車した折には見せてもらいに遊びに行きたいですよ!
かたや、オレは中古車を購入することになりました。とは言ってもまだ歩き出したばかり。実はオレの愛車、ランクルちゃんがとんでもない粗相をして、自爆の事故になりかけたのです。これは今月の頭の出来事だったかな。詳らかに書きたくはないので、簡単にいいますと、走行中にハンドルをまわしても前輪に伝わらなくなったのです。恐かったですよ〜。
んでそれはちゃんと修理に出しましたが、またやらかしかねないということで売ることになりました。悲しいお別れです・・・。てか、もうどこかの異国へ流れていくことが決まりました。ランドクルーザーは海外で高く売れるらしいですよ・・・あんなに年式古いのに・・・。以前、車検や車の世話をお願いしている人に言われていた「もってあと二年」という予想よりも、早く異常を来たしたランクルちゃん。。。もう、家の車庫がガラーンとしちゃって寂しいです。当たり前の存在が崩れたとき、こんなにも悲しいとは。
そんなわけで、中古車を買うことになったのですよ。何を買おうか考え中です。
てか左党さんよ、納車まで時間かかるんだね・・・ショック・・・。