とは言ったものの

人が多すぎて写真を撮るのにいい場所を確保できなかったーー!
いや、これは嬉しい悲鳴。去年よりジャズフェスに来る人の数が増えていた。もっと盛り上がってほしい!ある人にとってはもう充分かもしれないけど、音楽が好きな人が肩組み合って一緒に歓びを感じたい。まぁ演奏する側にいきたいんですけどねオレはw
参加したバンドの組数って640団体だそうな。今後もっと増えたらどう消化していくか分からないけど、なんとかなって欲しい。
ただこれだけいえるのは、定禅寺通りジャズフェスティバルは最高の祭りってこと!
明日も行くよ!
んで昨日の日記はやはりジャズフェスが終わってからということで。。。
あと今日の日記もいずれ追記します。酔っ払いですよ。おれ。