いやー充実

今日は左党さん宅へ行ったのです。そんでジュースをご馳走になりながらDBZ3で対戦w使用できるキャラが前回プレイした時よりも増えていたのでかるーくテンションが上がりましたよ。
そんでボーリングとビリヤードしに出かけて、競い合ってたらオレのボロ負けwナインボールでは早々に二度ほど9を入れられちゃったから、為す術無し。正確にポケットへ入れたい今日この頃です。
その場を後にしてからは本屋に行って本を購入。前から欲しかったからこれを機に買っちゃいましたよ。
店を出てから外をふらつき、缶コーヒーを飲みながら色々な話しましたね。涼しさと寒さの狭間くらいの匂いを纏わない秋風が体にぶつかってきていましたが、長い時間喋っていた気がします。お互いに作業の意欲が湧いたくらいですからね。とても充実していた時間でしたw左党さんがオレの日記を読んでいてくれたことに意表つかれましたwww
それと、結局欲しかったCDは見つからず…。こりゃアマゾンしかないですね。
また遊んでくださいまし〜!