今帰ってきました

今日と言うか、昨日になるんですけど、友人達とオレを含めた四人でオレの家の庭を使って花火をしました。暦の上では秋らしく、秋の虫が線を引いたような鳴き声を、涼しげで少し湿った空気の世界で響かせている夜、割るような花火で楽しんでいました。結構バカもやっていましたね(笑)
ある程度近隣に迷惑にならない時間に花火を切り止めて、友人の車でドライブ。もうね、話が面白かったです。地震の話をかわ切りに、話題が二転三転していくことがそれぞれを互いに分かち合っている証明になっているんですよ。オレも相談を持ちかけたりしましたから、心許せる仲なんですね。当然と感じる中でも大事なことを再認識してみたり。
そんなこんなで、今まで夜の中にいて話し合っていました。また会おう!花火しよう!
今夜はありがとね!