うらやましい…

今日は酷く暑かったですね。オレの部屋にはクーラーがないので、扇風機頼りで何とか今日を乗り切りました。
かと言って一日中部屋に籠もって作業をしていたわけではなく、妹とその友人達を送迎したりもしました。
向かった先は映画館。今話題の『電車男』を観たそうな…。
内心、オレも観たかったですよ!でも、妹と友達さんたちに混じっていくのはどうもバツが悪いし、オレが邪魔だろうし。オレは観ませんでした。ネタバレの話をしてくるのを顔では笑って、心では泣いていました。
一応、観には行きたいのですが、一人で観に行くのは味気ないし、友人とラブストーリーを観るのも間違っている気がします。いや、友人と行っている人はいると思いますが、どうも人目を憚ってしまうわけです。。。
妹にはパンフレットを買ってきてもらいましたが、当分見ることはないでしょうね。DVDで観る事になるのかなぁ…。
嗚呼!独り身って有無を言わさずに寂しいな!
付き合ったらお金かかりそうとか思っているオレは、弱虫。
ははは。。。