なぜか

寝てしまいました。いや、理由は明確です。眠りたいから。
高校のときをマジマジと思い出してしまいます。眠る事が幸せだった頃。。。
それも違うなぁ。今だって寝てるときが幸せ。
でも、幸せは他の事でも感じる事ができますからね。今はそれが増えました。
雨が降ったり止んだり。
過ごしやすいと思っていたのに、実は湿気によるじめじめとした暑さが不快。
むむむ。負のことを最近多く書いている気がしますよ。
そこで、ハッと仮説が頭を過ぎるわけです。
幸せって、無意識に感じているんじゃないかと。当たり前のことが続くことも幸せ。不運な出来事が身に起きなかった事が幸せ。
知らない間にそんな事が起きていたりするのだと思います。