ありがとう!

と、友人に言いたい。いや、もう言ったのだけど、言っても言っても足りないほど感謝しています!
今日は友人の家に遊びに行ったのです。メタルギア3やバイオ4を見れてよかったぁ。もう、内容が面白い!俺もやりたいのだけれど、PS2の調子が悪いしキューブ持っていないのでできません。だからそのぶん友人の家で楽しみました。ごちそうまで食べさせてくれて…うぉ〜ありがとう!
そんな楽しい時間も早く流れて帰り道、4号線の路面は千代大橋を渡るあたりまで路面がツルツルのテカテカで怖かったです…。バイオの敵も怖いけど、現実に起きる自然の業も直面するとたじろいでしまいますね。
でも無事に家に着けてよかったぁ。
最後にもう一度、ありがとう〜!!