初めて買ったアフタヌーン

立ち読みは数回したことはあるものの購入することは全くなかったのですが、今日初めてアフタヌーンを買いました。もう今日という日が早くきてほしくて待ちに待ち、昼に本屋へ駆け込みました。
実は友人がアシスタントをした作品を見たかったのですよ。
んでその作品を読みました!はい、びびりました!「な、なんじゃこりゃー!?」てな部分が多く伏線たっぷりですね。
人物もガシッとしていて骨がある絵です。バックを見ると、ここも、こっちも友人が描いたのかぁと、想像を膨らませていました。
その後友人と携帯で話し、どこを描いたのか教えてもらい、二重に楽しめて嬉しくなりましたよ。
次号が楽しみだぁ!
頑張れ友人!
ちなみに、付録は妹にあげました。