Q:なんで日記を見れなかったのでしょうか?

A:悪い夢さ

…え〜さて、ついさっきアップすると記していた通りにここに載せます。

ごちゃごちゃしてます。
俺が生を受けたときから備え付けの家具のように時間が周りを取り囲んで空間を狭いものにしているんですよね。それは道具であり、活用すべきもの。時間に意思はない。けど、時間を人が定義した事によって意味を持った。意味を得た時間は人の中に入ってくる。身近に居て当たり前。そういうことになっているから。しかし見えない。口の中に居るのかおんぶしているのか全身を包み込んでいるのか見えないからわからない。
なーんてね。ががが、と書いてしまいました。
ただ、時間で人は生きるし死んだりするし、力を得た人は、必ず時を支配してきました。例はナイショです。
つまりですね、眠いんですよ!明日も早いから寝ます!