清々しい

午前中は雨が降り、昼過ぎたあたりにやんで、午後には雲間が広がり、太陽が照って多少蒸し暑くなりましたが、秋らしい風が吹いて過ごしやすかったですね。
そんな中、ランクルちゃんに乗って風になると何とも言えない爽快感が…。
もちろん走行中は窓全開です。
家に着き、トリップメーターを見ると今日だけで90kmでしたよ。
ただ気になる事が一つありまして…、もうすぐ家に着きそうなとき、突然車内に何かが焦げたような臭いが…。
以前にもこんなことが起きたんですけど、車検に出したときに治してもらったんですよ。
この臭いの原因はマフラーの繋ぎ目部分がどうも労しくなかったからみたいです。
また悪くなっちゃったのかな…?(T_T)
でもきっと大丈夫!!
明日か明後日にでも洗車します!