痛いよぉ…

いや、昨日の日記の続きではないんですよ。
今朝天気がよかったから布団を干すためにベランダに出たんです。
持ってた布団を掛けようとしたら、左肩を蜂に刺されました(⊃Д`)ゞ
いきなりブ〜ンという音が聞こえたと思った瞬間に
プスっといかれましたからね。
思わず「いてぇっ!」と叫んじゃいました。
すぐに薬をぬり、もう一度ベランダに行ってみたところ、
やっぱりありましたよ蜂の巣。
大きさはさほど大きくはなく、
巣では二匹の蜂が一生懸命に作業してるのが確認できました。
刺されたのも服の上からだったのでたいしたことはなく、
ちょっとピリピリするくらいです。
しか〜し、このまま野放しにはしておけないので
今夜蜂の巣に討ち入りをかけます!
そういえば左党さんは、DVDを手にいれるために
もう○ーソンに討ち入りしたのかな?