そろそろナイナイのオールナイト始まる♪

今回と次週はスペシャルウィーク
相変わらずMDの調子が悪いので
リアルタイムで聞きながら録音です。
今回は異色のゲストが来てくれるみたいですね。
どうなるんでしょうか?(笑)
そういえば昨夜は水曜どうでしょうがありましたね。
ミスターは血が出すぎですよ。
洋さんは誕生日をジャングルで迎えて、他の三人から
プレゼントを貰いましたが、案の定貰っても
嬉しくないものばかり。
洋さんの「こんなのもらえないよ」
のやりとり辺りがツボでした(笑)
戦慄のナイトジャングルウォークでは、
柳生博のナレーションを聞いて腹を抱えました。
次回はやっとブンブンですよ。
予告を見た限りでは、
とうとう奴が…
グリーンの目が…
現れるみたいですね。
楽しみだぁ!